2015年3月21日

39.バシャール:楽しんで

(日めくりブログではないので、途中から読むと繋がらないと思います。21稿までが前置きになります。)


以下、PLANET NEBULAさんからの転載です。 http://ameblo.jp/viva-bashar/

《テーマ 新しい地球のスターシード達へ》
《貴方の望みを引き寄せるには、まず貴方の意識がその望みの波動と一致していなくてはいけませんと、バシャールは断言しています。
波動が一致するという事は、貴方の望みが手に入った”貴方”の波動と一致させる事にあり、それをするには、”あたかも手に入っている”状態を、シュミレーションする事が必要なのです。
しかし、まだ触った事のない、体験した事のない望みを、”あたかも手に入っている”状態に意識を持ってゆくなんて、少しばかばかしい話であると、感じる人がいるかも知れません。
しかし、それがまさに、貴方の望みを引き寄せる、唯一の方法なのだと、バシャールは話します。

例えば、探し物が全く見当たらない時、“無い”という波動にフォーカスするのでは無く、“有る”という波動にフォーカスします。
持っている時の感じや感触、その時の貴方の感情(ポジティブ)をプラスします。
すると、何のストレスもなしに、探し物を見つける事が出来ると、バシャールは話します。
1時間後に、見落としていた戸棚にちゃんと並んでいたり、普段開ける事が無かった引き出しを、開けてみたくなり、開けてみると、そこに探し物があったりと、貴方の心にインスピレーションが舞い降りてきて、貴方を“有る”という波動へと、導いてくれるのだと、バシャールは話します。

貴方の望みを引き寄せる練習をしてみましょうと、バシャールは話します。
全く抵抗感のないアイテムを想像して、そのアイテムがどれくらい早く出て来るか、どのようにして貴方にインスピレーションを送ってくれたのか、貴方はその時、どういった事を感じていたのか、といった事を、記録してゆくと、更に楽しい発見が出て来るようになると、バシャールは話しています。
鍵は、楽しむ事です。さあ、今からワクワクで引き寄せを楽しんでゆきましょう!》

  転載終了。 


知る人ぞ知る、このバシャールからの教えはチャネラーダリル・アンカによって受信され、言葉に置き換えられています。

バシャールは5次元に存在する知的生命体で、彼らは人類によく似た形態(肉体)を持ち、数あるパラレルの内の一つである現在の地球 を選択し、私たちの覚醒を促すためにやって来ている、いわば人類の先輩のような立場だと言っています。

量子力学者たちから言わせると、彼らの5次元空間は、私たちの3次元空間と同じ場所に重なるように存在し、物質の元である波動の振動レベル(周波数)の違いから、物質的な交流はできないが、彼らが周波数を落とすことによって交信がなされていると言われています。

私たち個々が、刷り込まれた信念や概念に潜む重い波動である「恐れ」を手放せば、彼らとの交信は可能だといいます。

彼ら曰く、私たち人類はもともと彼らと同じ5次元帯域から来ており、家族や友人たちはもう数百万年も私達を見守っているともいいます。

彼らにとって地球は粒子や波動の振幅が大きく、しかも荒く、考え方しだいで地獄にもなり得る、とても勇気なしではやってこれる場所ではないらしい。

にも関わらず、転生のたびに記憶を消し、何百回もトライするその目的と不屈の精神は賞賛と尊敬に値し、私たち人類は彼らより崇高な存在であるといいます。

そしてその私達が、彼らの次元から来る存在たちを「神」として崇拝することは、盲目的なネガティブにつながることも説明しています。

また、彼らの人類への大きな介入は、私たちとの約束の中で許されてはいないと言います。

バシャールからの情報はこの20年あまりの間に膨大な量になっています。

バシャール関連の書物やネット上での情報は、調べ尽くすことができるような量ではありません。

異次元の存在を信じるかどうかは別としても、彼の情報に触れて見る価値は大いにあります。

彼はとてもユーモアがあって面白い存在で、世界にはかなり多くのファンがいます。

彼の存在を、信じる信じないとかの時代は、もう去りつつあるように思われます。

専門家たちの努力によって、人類の真の歴史が明らかにされる度に、彼らの信ぴょう性は高まっています。

ましてや、これを笑い話にしてしまうメディアの刷り込みに載っていては、もったいないようにも思います。